川越・埼玉で記帳代行・経理代行なら、川越 経理・会計代行サービスへ|株式会社アイルネット

川越 経理・会計代行サービス

無料相談のご予約はこちら 0120-124-001

会社設立に必要な費用

icon.PNG

会社設立に必要な費用は、以下のようになっております。

ImgTop12.jpg


このように自分で設立される場合より、当事務所にご依頼いただいた場合の方が、設立に掛かる費用を安くすることができるのです!

当事務所では、ご希望に合わせた複数のプランをご用意しております。
また起業支援を行う当事務所では会社設立にとどまらない上質のサービスを提供しております。

会社設立後の許認可申請、創業融資・助成金申請サポート、さらには営業支援を専門とする複数企業との提携により、お客様がすぐに業務に専念できるよう万全の体制を敷いております。 

会社設立というのはスタート地点に立ったに過ぎません。
会社設立だけ依頼して終わりますか?
それとも・・・


当事務所の強み 設立後のサポート

当センターの強みは、税理士・行政書士・社会保険労務士の3種の専門家が集まったことによって、会社経営に関する総合的なサポートが可能である点です!
起業・会社設立の際に最も必要なもの、それは間違いなく事業資金(キャッシュ)です!
資金調達から資金繰り・節税に関するアドバイスに加え、社労士として助成金などのお金の取得方法もアドバイスが可能です。

自信をもって、お手伝いができるのはこうした組織体制に裏付けられております。
まずは、お気軽にお問合せください。

⇒税理士による会社設立の無料相談はこちら


経理代行サービス

紹介中②.jpg    会社を設立して、法人として事業を行う以上、月次の会計業務や決算申告は避けては通れません。
しかしながら、創業したての忙しい時期に、本業と関係のない会計・簿記の勉強をしていくことは、非常に大変であると思いますし、人によっては苦痛な作業にもなってしまうことでしょう。
こうした事務作業を社長自身がやる必要があるかというと、私はまったく必要ないと考えています。
むしろ、創業時の社長の仕事は売上を創ることに尽きるのではないでしょうか?

当事務所では、設立後のお客様限定に、格安の会計顧問サービス「経理代行サービス」をご用意しております。
新しい門出をすばらしいものにするためにも、ぜひ経理代行サービスをご利用ください!

>>経理代行サービスに関してはこちら

 

 

業種別会社設立の詳細はこちら

ネットショップの会社設立

建設業の会社設立

飲食業の会社設立

不動産業の会社設立

介護事業の会社設立

 

 

会社設立について、もっと詳しく!

会社設立までの流れ

会社設立に必要な費用

設立費用を4万円も節約できる!

専門家に依頼する理由

株式会社設立の注意点

株式会社設立時に必要なもの

会社設立は自分でできるか?

将来を見据えた事業目的を

事業目的の注意点

  

許認可が必要な事業に注意

消費税納税義務の免除期間

資本金の金額はいくらが妥当?

株式譲渡制限がお勧めです

役員の任期は長い方がよい?

株式会社の設立とは

設立後に必要な手続き

法人化のメリットとデメリット

会社設立サポート

 

 

 

サービスに関するご質問・お見積もりは無料です!

お気軽にご相談・お問い合わせください!0120-214-001


TOP 料金表   ●会社案内 スタッフ紹介 アクセス

低価格で会計・経理記帳を代行します! 980円~

決算書作成 法人税申告 丸投げサポート 59,800円~

 

Copyright (C) 2013 川越 経理・会計代行サービス|株式会社アイルネット All Rights Reserved.