川越・埼玉で記帳代行・経理代行なら、川越 経理・会計代行サービスへ|株式会社アイルネット

川越 経理・会計代行サービス

無料相談のご予約はこちら 0120-124-001

経理代行Q&A

経理代行てんびん.png
 

会社の機密データが漏れたりしませんか?
 

お客様の大切な情報をお預かりしておりますので、守秘義務やデータ管理は当然の義務と認識しております。

お客様からお預かりしている書類やデータは厳格な管理の下で扱い、業務を外部に委託することは一切ありません。
また、当社の事務所外にお客様のデータを持ち出すことも一切致しません。


個人情報保護法の遵守を徹底し、お客様に安心してお任せいただけるよう、セキュリティ管理を徹底しております。

 

 

どんなことをお願いできますか?

経理代行のサービス内容についてはこちらをご覧ください。

また、記載してあるサービス以外にも、「こういうことをして欲しいな」というリクエストは忌憚なくお聞かせください。
私どもは、お客様の「ここのところをもう少し・・」をサポート致します。

「振込だけ」「会計ソフトの入力だけ」「請求書の作成だけ」等でも結構ですし、
請求書・領収書整理から支払予定表作成や総合振込まで、
経理のことなら何でもお受けできます。

 

 

何回くらい来ていただけますか?

ご依頼内容によりますので一概に何回ぐらいとは申し上げられませんが、
支払予定表作成から振込処理まで行う場合は、1~2回/月を目安にしてください。


遠方の場合は訪問せずに郵送や電子メール、FAXなどによるサポート可否を検討し、
ご提案させていただきます。

 

 

お金はいくらぐらいかかりますか?

ご依頼いただくサポート内容によりますので、まずは無料相談をご利用ください。
また、訪問する場合と訪問しない場合でもサポート料金が異なります。

 

 

誰が現在の業務内容を教えればいいのですか?

実際にその業務をなさっていた方がいらっしゃれば、その方にご担当いただくのがベストです。

急な退職等で業務担当者がいらっしゃらない場合は、
過去のデータを調査して適切な方法をご提案致します。

 

 

引継期間がないのですが大丈夫ですか?

引継の時間があるに越したことはありませんが、無くても大きな問題はございません。

私たちは経理・会計の専門家集団ですので、
過去の帳簿関係から推察して貴社に最適な経理業務のマニュアルを作成致します。

 

経理代行サービスについて、もっと詳しく!
 

経理代行サービスとは?.jpg 経理代行のメリット.jpg 経理代行のサービス内容.jpg 経理代行サービス料金.jpg 経理代行よくある質問.jpg

 

 

サービスに関するご質問・お見積もりは無料です!

お気軽にご相談・お問い合わせください!0120-214-001


TOP 料金表   ●会社案内 スタッフ紹介 アクセス

低価格で会計・経理記帳を代行します! 980円~

決算書作成 法人税申告 丸投げサポート 59,800円~

 

Copyright (C) 2013 川越 経理・会計代行サービス|株式会社アイルネット All Rights Reserved.