川越・埼玉で記帳代行・経理代行なら、川越 経理・会計代行サービスへ|株式会社アイルネット

川越 経理・会計代行サービス

無料相談のご予約はこちら 0120-124-001
  • HOME
  • コラム
  • 埼玉の経理代行なら|信用問題にも繋がる経理業務

会社の信用問題にも繋がる経理業務

「経理業務」は、どのような商売を行うにも必要不可欠な業務です。いくら良い製品を製造し販売していても、経理業務がしっかり行われていなければ企業の成長は望めないでしょう。それどころか、経理業務がしっかり行われていなければ、会社の信用問題にも繋がります。ここでは経理業務の重要性についてご紹介致します。

給料計算

給料計算

企業は人がいるからこそ成り立っています。一生懸命働いた分の給料に間違いがあれば、従業員の会社への信用は薄れてしまうでしょう。会社への信用が薄れてしまえば、業務にも影響が出るおそれがあります。また、「信用できない」と辞めてしまう人もいるかもしれません。生活に欠かせない「お金」は、働く側と雇う側を結ぶ大切なものです。

給料計算のミスにより手にするお金が変わるだけでなく、支払う税金も変わってきてしまいますし、申告するべき場所へ間違った情報を申告してしまうことになり、迷惑をかけてしまいます。

決算

決算

決算をすることにより、企業がどれだけの業績を上げたのかがわかります。言わば決算書は、企業にとっての成績表と言えるでしょう。この成績表は資金調達のため、金融機関から融資を受ける際に大切なものです。

決算に間違いがあると、正しい企業の成績を出すことができません。また、法人税にも関わってきますので、慎重に正しく行う必要があります。

決算を間違ってしまい、法人税を多く支払うことになる場合も企業の運営に悪影響を与えますが、逆に少なく申告してしまった場合も虚偽の申告をしたとして、ペナルティを課せられることがあります。正しい税金を納めることで、企業の信用が維持できます。

埼玉で経理代行のことなら、税理士と提携する当社へ

埼玉県で経理代行会社をお探しでしたら、埼玉県川越市にあります当社をご利用ください。
当社では様々な料金プランの経理代行サービスをご用意しており、必要に応じてご利用いただけおすすめです。提携税理士もおりますので、様々なケースに正確かつ迅速に対応できます。
経理代行サービスに関してのご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

埼玉で経理代行・記帳代行なら【川越 経理・会計代行サービス】 概要

名称 川越 経理・会計代行サービス
所在地 〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町6-1 伊東ビル4F
電話番号 0120-241-001
FAX 049-291-3022
URL http://www.saitama-keiridaiko.com
説明 川越(埼玉)で給与計算・経理代行・記帳代行なら【川越 経理・会計代行サービス】へご依頼ください。税理士と提携しておりますので、低価格でも高品質なサービスをご提供しております。料金見積もり・相談は無料となりますので、お気軽にお問合せください。
会社名 株式会社アイルネット
提携税理士 佐藤奈穂里会計事務所
日本
都道府県 埼玉県
市区町村 川越市脇田本町
お気軽にご相談お問い合わせ下さい 0120‐214‐001
お気に入りに追加する 料金表 スタッフ紹介 アクセス

Contents menu

Access
お気軽にご相談お問い合わせ下さい 0120‐214‐001
Copyright (C) 2013 川越 経理・会計代行サービス|株式会社アイルネット All Rights Reserved.